神力寺

永代供養墓「帰命の塔」特別見学会報告2017.3.23

IMG_1765 (2)

3月18・19日(土・日)に永代供養墓「帰命の塔」特別見学会を

両日とも午前10時~午後5時まで開催しました。

また、同時開催として20日(日)午後2時より

行政書士コリンズ法務事務所代表の坂本圭士郎氏による

相続無料相談会も行われました。

天気は快晴の良い天気でした。

3連休の最初の2日ということも

あったのか出足が思うようにありませんでしたが

数名の方が来てくださいました。

ありがとうございました。

相談にのっていただいた坂本さん、ありがとうございました。

また、お手伝い頂きました役員さんありがとうございました。

 

代々の家の相続が難しくなった昨今少しでも

こんなお墓があるんだと知っていただいて

憂いなく生きていただけたらと思います。

また、期間中、子供たちが一生懸命にお手伝いをしてくれました。

IMG_1172